20180409

Assassin's Creed Rogueの続き。

北大西洋のべ・ルージュ砦を落とす。敵船が2隻しかいなかったから、こりゃ楽だな!なんて思ったら大間違い。まず先に砦、それから敵船でいいやなんて考えてたら船のほうにがっつり削られた。慌てて2隻とも乗り込んで船の修理する羽目に。砦自体はどうということはなかったのに。次の砦は先に周辺の掃除からしよう。

 

その後は引き続き北大西洋のマップ埋め。いちいち船の移動が入るからややテンポが悪く感じられる。1度でも行っていれば高速移動できるから不便はないが、初めは面倒。でも今作では断片や宝箱回収のための乗り降りが少なくて助かる。そんなこんなで、北大西洋完了。あとはリバーヴァレーだけ。あそこ狭いからあんまり好きじゃない。

 

眠い、寝る。

昨日書いたEATMINTの新しいやつは紫じゃなくて緑だった。しかも買うの忘れた。明日こそ買う。