20180414

Assassin's Creed Unityの続き。

カフェ・テアトルミッション女王のネックレス、盗んでお届け。完了。少しメインを進める。

シークエンス3メモリー1、まだチュートリアル、指示に従うだけ。完了。スキル:見習い開錠師取得。これで開けられる錠はたかが知れてるけど、ないよりマシ。ファントムブレード使えるようになるまで進める。

モリー2。大聖堂に侵入しターゲットを暗殺する。ユニーク・キルでやる。ターゲット以外を隠れ場所からのキルするためにちょっと回り道して完了。

サーバーブリッジ 世紀末。進む方向がわかりづらいけど、1本道だからそこまで困らない。断裂アンロック。スキル:飛び道具と強化スキン取得。

早速へリックス断裂 ベル・エポック-トレーニング。データは集まった、紋章あと1つ。3回目で見つかった、完了。

続けてベル・エポック-データ回収量。4つ目の紋章がなかなか出なかったけど、完了。

ノストラダムスの謎メルクリウス、マルス、サトゥルヌス、カプリコーン、スコーピオ完了。自分で探し出せる自信は全くない。

次はパリ・ストーリー頭の使いどころ、見知らぬ長身の影、フラメルの秘密:僧侶たち、ろう細工、フラメルの秘密:ドニ・モリニエ、フラメルの秘密:不老不死のエリクサー、バフォメット教団、バフォメットの儀式、完了。

カフェ・テアトルの仕上げ、改築完了。ついでにミッションずるいルナール、完了。これでカフェ・テアトルは終わりだけど他のカフェはまだ。カルチェ・ラタンに行こう。

カフェ・ドゥ・カルチェ・ラタン改築、ミッション ルーの残骸、カフェ・プロコップ、魅力的なエジプト学者、完了。

カフェ・ドゥ・マレ改築、ミッション 盗みという名の芸術、劇的な脱出、神に仕える女たちに仕える男、完了。

ちまちまやるの飽きた、次メイン。シークエンス4メモリー1。ラ・トューシュの尾行は建物の上からで問題ない。時間切れで見失うかと思ったけど、タカの目で追っていればいずれ見つけられる。頑張って下から尾行して何度見つかったことか。完了。スキル:爆弾:衝撃弾取得。

モリー2。良くも悪くも煙たすぎ。でも本当に帰りが楽になる。完了。

シークエンス5メモリー1。チャレンジの扉を4枚開錠する、その扉を見つけるのが面倒。タカの目を使っても開いた扉と開けてない扉の区別がつかないし。完了。

モリー2。考えなしのアルノさん、普通は脱出経路を考えてからやるもんだと思うんだ。完了。

モリー3。チャレンジのカバー・キルする相手見るけるの面倒。完了。スキル:片手武器マスター、熟練開錠師取得。

そろそろ協力ミッションでもやろう。と思ったのに間違って強奪:テンプル騎士団からの徴税を選んじゃった。まあいいや、やっておこう。金に困ってない終盤にやると見つかってもいいや、って気分になる。でもまだまだ金は必要だし見つからずに完了。

気を取り直して。協力ミッション転がる首。転落死した気がしたけど完了。スキル:ダブルエアアサシン取得。

協力ミッション食物連鎖、地獄の罠。狙撃兵本当にうざい。完了。スキル:中強化スキン、バランス崩し取得。

合計シンクロ率31%。続きは明日。

 

本日のゲームのお供。

徳用サイズの柿ピー。安物は柿の種の形をしたピリ辛せんべい。でも大好物。