20180428

Assassin's Creed Originsの続き。

アレクサンドリア到着後から。輸送隊襲って鉄集め、レベル15に。?とビューポイント回りながら鉄と皮集めてたらレベル16に。上がるの早くない?アレクサンドリアで青いアイコンの行方不明の労働者、目的地がメインの警備隊のゲナディオスの居場所と同じだったからついでに倒す。レベル20の警備隊が出てきて隊長2人と宝は後回しにして逃走。パピスル深き谷、サイド抗議の証完了。レベル17に。サイド密告者、飢えた川、公正な取引完了、レベル18に。このままうろうろしてるだけでどんどんレベルが上がっちゃう。メインの推奨レベル12なのに。

メイン、蛇の最期。王宮に侵入して王室書記の執務室を調査、2階の窓がおすすめ。案外見つからないもんだ。そして浴場へ。素手でがんばって兵士を倒す。レベル差があったから楽だった。薬指あるんだなーと思ってたらこういうことだったのか。あの衣装を好んで着る人いるのか、完了。

明日もメインの続き。