20180507

Assassin's Creed Originsの続き。

レダのデイリー、落し物。ウアブ州の右端、まったく行ったことない地域。遠いなあ。サッカラ州から南に行くことにする。馬で来れない岩山の上のヒョウの巣になんで積荷があるんだよ。レア捕食者の弓。弓ばっか。

その辺の雑魚敵からレジェンドレギュラーソード黄金の狼入手。そんなことってあるんだなあ。

エレミテスの隠れ家、休む場所を見つけるってなんだろう。布の上に無表情で座り、にっこり笑って立ち上がるバエクさん。なにあの恐ろしい顔。

ファイユームのオアシスに到着。早速サイドクエストから。獣人、ソベクの涙完了、レベル36に。

先にメインクエスト『ワニ』の顎。豪快なねえちゃんと闘技場。最初は雑魚、次は雑魚とライオン、そんででかい盾持った重装兵。普段使ってるのが斧だから振りの速さに驚く。でも盾持ったごついの嫌い。動くとげとげに引っ掛けて倒す。せこい。最期に目的の兄弟と対決。大きな盾持ちのほうが強かった。闘技場を出ると現実時間が9時すぎ。

レダのデイリー、盗品。レベル半分の雑魚をなぎ倒す。レジェンドヘビーブレード、蛇の斧入手。

サイドクエストの続き。ソベクの顎、悪い信仰完了。

明日はメインの続きから。そういえば闘技場出てふらふら出かけちゃったから途中だった。

 

本日のゲームのお供。

明治のポイフル。数年ぶりに食べたかも。昔より甘さがきつく味が濃く感じるのは歳のせい?色違いの水色のほうはイマイチだった記憶が。