20180515

Assassin's Creed OriginsDLC隠れし者の続き。

ニューゲーム+が追加されてた。本編クリアしたからかな。さてこれからDLCだってタイミングだから、今やるのはないな。

レダのデイリー、盗品。レジェンド狩人の弓タ・セティの弓。何回目だこれ。

サイドクエストシャキラトの成長、シムトとガーサの物語、死者のうめき声、殺しの影完了。レベル51に。

スカラベ』の影、南の影を倒す。こいつら弱くない?スカラベの息子と殴り合い。HP高くなってからの殴り合いは地味すぎる。完了。ところでなんでこの人たちにこにこしながら砂漠に座り込んでるの?欠伸してるし。休める場所を探す、と同じアクションするのかな。レベル52に。

メインクエスト奴隷が死ぬ場所。すごく名前の長い場所で監督官をアサシン。名前の長さに見合うだけの広さと人数。うーん、でかい。バリスタでターゲット暗殺。なかなかの威力。ロケーション終わって粗方掃除したし、もういいかなってタヒラと合流したら全滅させろって突撃していった。まったくこのねーちゃんは。増援来たけど、放置してると全滅するから、一度外にでて動物に乗って突撃。完了。レベル53に。

メインクエスト支配者の城壁。巨大砦にいる隊長と同じ格好をしたターゲットを暗殺。つまり全滅させればいいんだな。夜まで待ってこそこそ行く。あっ、うっかり転落死しちゃった。降りるつもりが落ちるになることが多々ある。それからは順調に見つかったり見つからなかったりしながら目標達成。その頃には全殺しになってるっていう。ここのロケーション完了したら実績解除された。

出るついでにサイドクエスト仲間を尊重せよ完了。

 

昼寝しようと横になったら6時間たってた。疲れてるわけでも寝不足なわけでもないんだけど、よく寝られたからよしとしよう。