20180609

Assassin's Creed Syndicate2周目続き。

食べ過ぎた。週に1度は食べ過ぎる食生活。先週は消化不良で大変な思いをしたけど、今回はそこまでいってないからセーフ。

今日はテムズを南から順に荒らしていく。川の上のマップだから、移動が面倒。ヘリックスバグを取り逃したままマップを回っちゃうと後で苦労する。前回した。両岸と川中、満遍なく収集品が散らばってるうえに臍長い。かなり手間取ること間違いなし。

川じゃないところに飛び込んで投身自殺しながら4時間くらいかけてテムズ完了。レベル7に。今回馬車襲ってないのに推奨より高い。普通にやってもこんなもんだったのかな。

メインを進める。シークエンス5のエヴィのメモリー2つを先に片付ける。

Originsのレダクエでレジェンドレギュラーソードファルカタ入手。ひさびさに出た。だいたい毎日やってるけど、さすがに未入手はなかなか出ない。

本日のゲームのお供。

東鳩キャラメルコーンのチョコミント味。食べ過ぎた直後だったけど、早速食べてみる。当然ながら甘い。チョコはそんなに感じないけど、チョコミントっぽく本体にまぶしてあるくらい。ミントはというと、本体がミント味、後味がちょっとミントっぽい?ってくらい。チョコミント味のスナックなんて聞くとイロモノを想像するかもしれないけど、決してそんなことはなく食べやすかった。また見かけたら買いたいくらい。でも近所のローソンには置いてない!そんなんでいいのか、ローソン!