20180611

Assassin's Creed Syndicate2周目続き。

モリーそっちのけでシティ・オブ・ロンドンとストランドの制圧と収集品完了。残るはウェストミンスターだけ。まだそれほどゲーム!って気分じゃないのに12時間連続プレイ。これくらいならまだ普通だろう。そんなこんなで総シンクロ率56%。けっこう進んだなあ。

現在レベル9でスキルポイントあと10でカンスト。ロンドンの秘密を先に終わらせたのが大きいかも。あれだけで4P入ったし。しっかし収集品と制圧だけだと、レベルに見合った装備が全然揃わない。レベル足りてなくても戦闘でダメージ受けなければ全然いけるし、転落死以外じゃまず死なないし。明日はメイン進めようかと思ったけどゲームする時間ないんだった。