FF12TZA続き。

手配書29カトブレパス、緊急討伐09ベリトを討伐。バッガモナン倒しに行くの、場所が面倒でずっと放置してきたけど、レベル差ありすぎてただの雑魚になってしまった。もっと早くバルフレアと再会させてあげればよかったかも?

残ってる依頼がギルヴェガンとか大灯台地下とかヘネの奥とか、行くだけで時間かかりそうな場所ばっか。気分転換に途中から交易品に必要なおたから集めに移行。ヘビの皮とか獣王の角とか獄門の炎とかヒヒイロカネとかそのへん。やっとトウルヌソルとマサムネIが手に入る。トウルヌソルは使いどころなさそうではあるけど、必要なおたからがちょっと増えるだけだし、ついでに。他には死虫、落雷衝、円月輪がほしいかなあ。本当に面倒くさい。

次はどこに行こうかな。