ACII続き。

DNAシークエンス7。盗賊ギルドに行って、ダブルジャンプを習得。屋根の上で警備兵をひたすら倒すついでに盗賊ギルドのおつかいって印象。ヴェネツィアは屋根伝いに移動するほうが速い。死んではいないけど、転落回数が激増。イーグルダイブで飛ぶより、落ちた回数のが多いんじゃないかなあ。

トスカーナのミッションいろいろ。ダブルジャンプとメディチ家のマントがあれば面倒なトスカーナでの活動が少しは楽になる。暗殺ミッションがクソ面倒くさい。使者ミッション、そんなに早く届けてほしいなら自分で行けばいいのに。アサシンの墓所も収集品も完了。もうトスカーナに用はない。ヴェネツィアでメインを進める。

DNAシークエンス8。尾行しながら盗み聞きしてる側が言うのもなんだけど、ずいぶんでかい声で話してるよなー。アントニオとドゥカーレ宮外周デート。嬉しくない。それからレオナルドの飛行機械を墜落させたところで今日は時間切れ。