ACII続き。

DNAシークエンス8。ドゥカーレ宮侵入の準備から。警備兵を水に落とせば悪い噂は広まらない。さて問題の飛行機械だけど。揚力が足りないからって弓兵を蹴ればいいってもんじゃないってことがわかった。5回くらい失敗してどうにかドゥカーレ宮に到着、いざ侵入しようとしたら落下。ここぞって時はほぼ落ちる。なんとか侵入して警備兵に追い回されながらターゲットを暗殺。エアアサシンしたから間違ってない。

DNAシークエンス9。レオナルドにピストルを作ってもらう。カーニバルの仮面があるうちに収集品を終わらせよう。フォルリ、サン・マルコ、ドルソデューロの3ヶ所でアサシンの墓所も終了、アルタイルの防具を入手。この防具は修理不要なのが本当にありがたい。落下しまくるだけで修理が必要になるとか、ちょっと残念すぎたからなあ。ついでに現時点でアンロックされてる暗殺ミッションも片付けておく。傭兵隊長の暗殺理由どうでもよさ過ぎ。

メインはカーニバルの賞品目当てでイベントに参加し優勝すること。さすがに3周目だと勝手がわかってるから詰まることもない。最後はパーティーを台無しにしつつ、ターゲット暗殺。

今日はここまで、続きは明日。そういえばアペニン山脈の宝箱開けるのすっかり忘れてた。明日やろう。