ACII続き。

DNAシークエンス13。サヴォナローラの狂信者を9人倒す。くっそ面倒なミッションばっかり。DLCなかったらやらなくて済むんだよなあって思ってしまうくらいには。ただでさえ面倒なのに、ターゲットの演説を延々聞かされるのがさらに鬱陶しい。最後の演説のためと思えば、なんとか?

ロマーニャ/フォルリで残りのミッションいろいろ。競争以外だいたい面倒。でもないとちょっとさみしいようなそうでもないような。最後に先祖の墓へ表敬訪問。カメラの角度強制やめてくれ。ただの嫌がらせにしか感じられない。

DNAシークエンス14。ローマに移動、聖堂内に侵入するまで隠れても見つかるから見敵必殺でいく。聖堂内は僧侶に紛れて移動するだけだから楽。ターゲットのデブをしばき倒す。

エンディングとスタッフロール。長いお話を聞いて、さらに長い長いスタッフロールが続く。全部見てたら20分はかかるんじゃなかろうか。戦闘と会話が終わったらスキップしたけど。

明日からはAssassin's Creed Brotherhoodをやろう。