ACBH続き。

DNAシークエンス3。ボルジアの塔を3つ解放、ガンガン再建、武器代金まで使い込む。クロスボウは買ったけどアサシンブレードがあれば他はなくてもいいし、そもそも使わない。危なく娼婦ギルドで使う金までなくなるところだった。「いちかばちかの交渉」、フルシンクロ条件・泳がない。甲板で盗賊を倒せばいいのに渡し板の上で戦ったらやっぱり落ちた。「岩と窮地のはざまで」、初回プレイ時、バルトロメオの奥さんと聞いてエツィオさんと同じことを思った。人間の女の人が出てきて驚いた。誰もが思うだろうけど、ビアンカが嫁じゃなかったんだな。「ダブル・エージェント」、狐の腹はやっぱり出てる。

ローマの再建は現在47%で、中心街77%、旧市街44%、田園地域4%。残り6フローリン。やりすぎた。