ACBH続き。

今日はテンプル騎士ミッションから。ミッションを受けてからターゲットがまでの移動距離が長い。他のもけっこう移動させられるけど。なんで近くにいないんだよ。さらに高いところにターゲットがいる場合、フルシンクロ条件がアサシンブレードで殺害なのに奴ら勝手に転落死する。フルシンクロ失敗でリプレイするしかないんだけど、そうなると移動からやり直しになる。勝手に落ちて勝手に死んでやり直しってなんなの。どうせ似ぬならちゃんと殺されてよ。

次は秘密の場所。ロムルス教徒のアジト「群れの長」、フルシンクロ条件・体力を10ブロック以上失わない。逃げるロムルス教徒を追いながら邪魔者と戦ったり適当にあしらって放置したり水に落ちたり落としたり。投げナイフでちくちくされるのがウザい。でもちくちくされただけじゃウザいだけで10ブロックも削られないから気をつけるのは戦闘だけ。こいつらの特徴として集団で襲ってくるってのがあるけど、単体は弱いからそのまま戦ってもいいし煙幕を使ってもいい。ウザい。

現在の合計シンクロ率55.44%。ローマの再建99%で、中心街98%、旧市街と田園地域は完了。ランドマークがあと2つで再建も終わり。その後武器を買おう。収集品はヴァティカンのみ。ミッションアイコンを消化してマップを見やすくしよう!