ACBH続き。

最後のサブメモリーコペルニクス。「虚偽の検閲」弟子6人呼び出して完全にお任せ、攻撃されないように周辺をうろうろする。40人以上倒してるんじゃないかなあ。弟子強い。間違っても矢の嵐を使ってはいけない。

「無軌道」最初の4人は見つかる前に弟子を呼び、騒ぎを聞きつけてやってくる2人は後ろからサクっと。後は見つからないように走るだけ。

手紙を3ヶ所、別々に届ける。どこからやってもいい。「名誉学位」移動距離がけっこう長い、馬で行けば余裕で間に合う。「知的階級」とりあえず馬。「速達」3人に手紙を届ける。普通に走るだけ。

「緋服の男」開始位置からターゲットまでの距離が長い、とっても長い。トンネル使えないから走るしかない。これフルシンクロ失敗したら走りなおし?転落死すればショートカットできるのかなあ。ターゲットがやたら振り返るくらいで尾行自体は簡単。

「格好の獲物」3人目を弟子に倒してもらったら倒せってマーカーが死体に出てどうしようもなくなった。やり直したら問題なく進んだ。呼ぶのが速すぎたのかなあ、気付かれる前だったし。屋根の上のターゲットはわかりやすからすぐ見つかるけど、ターゲットが地上にいる場合は見つけづらい。時間制限があるからつい焦っちゃう。最後は逃げるターゲット、追うアサシンと弟子4人、それを追う弓兵というぐだぐだっぷり。

「書を閉じよ」今度の移動距離は短いぞ、前回の半分だ!それでも遠いんだけど。普通に歩いてるターゲットを暗殺した後、コペルニクスのもとへ行き、わらわらやってくる敵を弟子6人が全て倒す。弟子強い。完了。

総シンクロ率はやはり変わらず91.58%のまま。残るは戦闘兵器「地獄の戦車」のフルシンクロとメインのみ。もうメインだけでいい気がしてきた。