ACR続き。

ピリ・レイス・ミッションの残りを片付ける。チュートリアルなミッションだから指示通りにやるだけ。完了。

銀行に定期収入が入らなくなるバグだけど、街うろついてるだけじゃダメで、ミッションを進めるなんかしないと時間経過したことになってないんじゃないなかなあ。20分かかる任務に弟子を送り出して戻ってきても銀行収入ないけど、都市落としてきたり弟子配置して新たに勧誘したりすると収入入るし。ここんとこ収入ないなーって思いながらピリ・レイス・ミッションやったら収入あったし。ゲーム内の時間経過をどう処理してるのかなんてわからないから、確かなことなんて知りようがないけど。

そんなこんなでサブメモリーのアサシン勧誘も完了してた。弟子枠空いてなくてもアイコン表示されてて、近寄っても敵倒せって出ないやつ。空きがないときに勧誘されたアサシンは一体どこへ消えるのか。

メイン放置してそんなこんなで合計シンクロ率39.13%、コンスタンティノープルの再建55%。メインはシークエンス3メモリー4までしか進んでないけど。もうしばらく弟子育てたり再建して過ごす。