ACR続き。

アニムスの断片を50個集めて、残りをマップに表示させたら満足してしまった。まだ先は長いんだから、のんびり回収しよう。コンスタンティノープルの再建は、味方の建物とランドマーク以外完了。順調に銀行からの収入が入ってきてるけど、店の再建も終盤はけっこう高いし都市の拡張でガンガン金が食われていって金欠気味。

UplayのClubリワードにある地中海限定ミッションってどんなのだろう。どのハードのことかわかんないけど、日本語版はアンロックされてるらしい?825ポイントあるし、30ポイントでアンロックできるんだからしてみた。各都市に難易度3、金2000、経験値3000、期間5分、支配率+15のミッションが追加されてるっぽい?これだけ?って気もするけどそんなもんかなあ。

襲われてる一般市民を助け、さあ勧誘だって瞬間に、地中海防衛ミッションのほうの弟子勧誘が完了して一般市民消えた。あちこちの都市に弟子を配置しまくってると、なかなか枠が埋まりきらない。そのせいで襲われる一般市民続出。勧誘して配置して任務行かせて賄賂渡して、とひたすら繰り返す。

金庫の収入は増えたけど、合計シンクロ率39.13%のまま変わらず。エツィオさんミはッションやってないからね。そろそろメイン進めようかな。