Assassin's Creed Syndicate 3周目(11)

だらだらしてたらゲームする時間がほとんどなくなってしまった。このところゲームする時間が長かったから、たまにはそんな日があってもいいか。今日はちょっとだけどメインやろう。飛び飛びでやってるから、ストーリーが全然頭に入ってない。話を全く聞いてないせもあるんだけど。

SEQUENCE 7 Memory 1「策を弄する」シノピアン・クラブへ行こう。到着するとチャレンジ「シノピアン・クラブの衛兵を殺害しない」チャレンジ前にほとんど殺っちゃったから、ほぼ自動達成だった。話が終わると目標更新、密偵を捕まえた後、狙撃兵を捕まえる。チャレンジ「狙撃兵の銃弾を全て避ける」バネ足ジャックほどは撃ってこない。当たらなければいいだけ。止まったら倒して完了。この高さから落ちたら骨折、みたいなことジェイコブは言ってたけど、普通は死ぬでしょ、4階屋上だよ?

SEQUENCE 7 Memory 2「護衛」首相の馬車にお邪魔してお話を聞く。目標更新、夫婦の馬車を襲撃者から守る。チャレンジ「馬車のダメージを50%以下に抑える」上の狙撃兵を倒すため、屋上までロープランチャーで登り、2人エア・アサシン、残りを倒す。次はすぐ真下、エア・アサシンで降りて他を倒す、反対側からも来るからそれも倒す。目標更新、首相の乗った馬車を取り返す。チャレンジ「1分以内に馬車を乗っ取る」敵の馬車が乱入してくるけど、相手にしてると時間がかかるから放置、銃乱射して首相の馬車を止める。急いで乗り移り、逃走して完了。口が上手いわりに押しに弱いジェイコブ。次はおばさまとデート。

協力者全員の友好度の確認方法がやっとわかった。マップ左側の黒い窓の上の< 協力者 >で見られた。やっぱりネッド・ワイナートは上がりにくい。同じもの繰り返すより、各地区で一通りやってみた方がいいのかな。

 

総シンクロ率は70%、あと一週間もあれば終わりそう。切り裂きジャックもやるならもっとかかるか。