Assassin's Creed Syndicate 3周目(19)

凶悪犯罪 メモリー3「『矛盾した求婚』事件」2重人格は誰?1人しかいない。完了。

凶悪犯罪 メモリー4「再び死んだ教授の謎!」教授は2度死ぬ!墓場から蘇り、そして殺された教授。完了。脳みそもぐもぐしたって遺志は継げないと思うなあ。教授が家まで200mも歩いて帰れたのに驚き。

凶悪犯罪 メモリー5「フリート街の悪魔」名刑事失踪の謎を追え。完了。ユニティでもこういうネタあったな。お肉までいただいてなかったけど。

凶悪犯罪 メモリー6「閉じ込めて・・・殺害!」密室殺人の謎を解け。ガスを止めて、毒入りロウソクで殺害した、と。完了。捜査範囲が狭いのは良い。

凶悪犯罪 メモリー7「ロンドンで最も嫌われている男」嫌われ者の被害者に致命傷を与えたのは誰か。全員犯人でいいんじゃない?

1:03 青い薬を飲む、10分後に異常行動、さらに16分後に死亡。目の周りに黄疸、強度の麻酔効果。1:05 パブに入る。1:07 パブを出る。1:08 背中を銃撃される。12分後に死亡。1:09 リンゴを取る。1:10 妻と口論。1:11 妻に刺される。6分後に死亡。1:12 リンゴを食べる、2分後に異常行動、さらに9分後に死亡。皮膚が緑色。1:13 足取りが乱れる。1:17 死亡推定時刻、箱落下、壊れた時計。完了。強度の麻酔効果すげえ。

凶悪犯罪 メモリー8「出でよ、殺人!」心霊術死、驚愕のサディウスの殺害事件を解決しろ。まさに現場に着いたその時、殺人事件が起こった。細かいことは全然考えてないけど、犯人を選ぶとしたら1人に絞られない?完了。面倒になってきた。あとちょっとだから頑張ろう。

凶悪犯罪 メモリー9「次の駅は殺人!」テムズ川の岸辺で見つかった死体の謎を解け。テムズ川死体遺棄所。力持ちでないとできない犯行、力持ちは2人いる。完了。

凶悪犯罪 メモリー10「宮殿の殺人事件!」門の前で挙動不審なアバーライン。これはこれで面白かった。完了。なんで笏盗んで逃亡しなかったの?

なんとか今日中に終わった。アクションがないものを続けてやるのは退屈になってくる。次があって、覚えてたらちょっとずつ進めることにしよう。少なくとも、最後にやるもんじゃなかったのは確か。

明日からは切り裂きジャックやろう。過去一回しかやってないけど、覚えてるのは夜ばっかで暗くて、やたらかちかちマウス連打したこと、エヴィー主人公で残念だったこと。なんかやる気なくなってきた、