Assassin's Creed Odyssey NG+(7)

今日はフォキスの砦荒らしから。国家宝箱と印章集め。サイドクエスト「引退間際のフォティウス」を請けてからデスフィナ砦に。

熟練度63にアップ。

次はコリンティアの砦に行ってから征服戦争。アクロコリントス砦にはよくお世話になる。FTしてすぐの場所にあって国家宝箱もあって指導者もいる。遊びに来てね!って誘われてるとしか思えない。

アバンティス島の指導者を倒したらコスモスの門徒「公平なるスカイラックス」だった。ハルキスの街を一人で歩いてるところを体当たり、茂みで暗殺、さようなら。ディストス砦を荒らしてから征服戦争。

化石の島で国力を低下、軍需品、印章。ウリザ砦だけじゃ国力下がり切らなかったから、指導者の家で指導者を倒したらコスモスの門徒「雄牛のコロドス」だった。それから各地を回り、依頼をストック。溜まったのは海事ばっかりだけど!

熟練度65にアップ。

『酒宴への道』アンドロス島ヘロドトスと話した後、アッティカの海岸でヘロドトスと別行動になってからアテナイペリクレスのところに行くってのが流れなんだけど、海岸に行かずに直接プニュクスに行ってもクエストが進行した。ペロクレスとクレオンから依頼を請ける。

今日も各地をぶらぶらして終わってしまった。次回はおつかいを一つでも片付けよう。一日一クエ。ちょっと気になってるんだけど、熟練度の上限ってあるのかな。まさか99だったりしないよね?99が上限だったら、そこで終了かなー。