Assassin's Creed Odyssey NG+(12)

今日は水曜日!って勘違いして掲示板を見たけど、火曜日だからデイリーしかなかった。

熟練度83にアップ。

コスモスの門徒「ディアネイラ」を倒す。マケドニア掲示板を見に行ったら、国力低下した指導者が護衛引き連れて掲示板の前を占拠。近寄っただけで敵対され、腹いせに指導者と護衛をスパルタの攻撃軍まで誘導。これもう征服戦争と呼んでいいんじゃないだろうかっていう戦いを茂みに隠れて観戦。アテナイの射手強いのはわかってたけど指導者もずいぶん粘る。指導者の家からスパルタの野営地まで100mかそこらだから、いっぱい引き連れて行くと楽しい。

ラビリントスでミノタウロスを倒す。あの迷宮、暗くて全然見えない。嫌い。スフィンクスの大メダルの断片はいつの間にか持ってるし、キュクロープスも倒したし、後はメインを進めるだけ。ピレウス港にFTすると封鎖の影響か、市民が一人も歩いていない。今のうちにピレウス港のロケーションを終わらせておこう。

熟練度84にアップ。

次回はエピソード6『奇跡の復活』をやろう。