20180406

Assassin's Creed Rogueの続き。アサシンの追跡者が近くにいるとうるさい。

調子に乗ってニューヨーク解放して改築してたら石がなくなった。倉庫襲って敵船襲う。

敵船が多い場所で迂闊に攻撃するとわらわら寄って来る。砦もついでに3つほど落としたけど、破壊してる最中もどんどん船が集まってきて片っ端から倒してたらなかなか終わらない。

そして鉄が1000超えてやっほー!アップグレードだーってこれまた調子こいてたら2桁まで減った。

そんなこんなで、グリーンウィッチのアサシンの迎撃を除いてニューヨークは完了。

残る砦とギャングの本拠地は危険度高だけ。鉄集めもしたいけど、そろそろメイン進めよう。そうでないと交易も進まない。

 

本日のゲームのお供。

ハリボー・スウィートシー。残り物を食べきる。おいしいけど、やっぱりくどい。