2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ACU続き。今日もメイン。その前にランク足りないけど、これ終わらせよう。戦闘しなければ、ライフの低さも武器の弱さも関係ない。 カフェ・テアトル・ミッション「王妃のネックレス」狙撃手退治してから知人と話す。代理人からネックレスを盗みにいく。取り…

ACU続き。 ヘリックス断裂「ベル・エポック-トレーニング」完了。続けて次にいこうとしたけど、ランクが足りなかった……。装備新調しなきゃ。全部買い換えるつもりでいたのに、武器が弱かっただけでランク4に買い換えたら上がった。奮発してランク5買っておけ…

ACU続き。 Sequence3Memory2。鍵を盗んで、外にいるターゲットを暗殺、中に入ってマークの側の藁山で待機、メインターゲットのお供を暗殺後、告解室に入ったメインターゲットを暗殺。アルノが入るのは隣の、タカの眼で白くなるほう。メインターゲットと同じ…

ACU続き。 昨日書き忘れたシンクロ率は6%。 Sequence2Memory2。ベレックは汚っさんではなく老人だった。若作り汚っさん。サント・シャペルに入って仕掛けを作動させ、イーグルダイブ。……したはずなのに床に着地。目標地点に到達はできてたからもう一度作動さ…

もう何周目だか覚えてないAssassin's Creed Unity。たぶん4周目くらい。動作のもっさり感とどこに飛ぶかわからない超人的横移動が難点ではあるけど、概ね入力通りに動いてくれるからプレイしていて楽しい。でも敵の感知能力の高さは納得いかない。追跡もしつ…