FF12TZA続き。

今日はハントカタログ埋め。ダルマスカ砂漠、ギーザ草原、ガラムサイズ水路、バルハイム地下道、エンサ大砂漠、オズモーネ平原を完了。すっごい面倒、眠くなるし飽きる。確率で出現、これがいただけない。次出なかったらいい加減諦めてやる!って毎回思うくらい出ない。

ルース魔石鉱、ゴルモア大森林、レイスウォール王墓、ヘネ魔石鉱、パラミナ大峡谷を完了。レイスウォール王墓の倒さなかったデモンズウォール一回目がまだいた。

飽きたからミストナック融合技を狙ってみる。炎のインフェルノ、土のカタクラズム、アークブラストが出た。使うキーがR、F、CとTでシャッフル。左手だけじゃ反応できなかった。RFCに左手の指を置いて、右の指をTに置いてどうにかできた。釣りにしてもそうだけど、もうちょっとどうにかならないのかなあ。全部の技を狙って出せる人いるのかなあ。