20180408

Assassin's Creed Rogueの続き。

今日はあんまり時間ないからさくっと探索。北大西洋の地図埋め。残るは危険度高のベ・ルージュ砦とその周辺。まだ危険度高の砦は落としてないけど、臼砲は喰らうと痛いしいっぱい敵船いそうだし、避けていかないとまずいだろうなあ。攻撃しつつ周辺の船の動き見つつ砲撃避けるって非常に面倒。あと砦の奥のほうの防衛線が狙いづらい。難易度上がれば防衛線が増えるのはわかるんだけど。ここは明日にしよう。

 

製作に必要な毛皮類は全て購入して完了。装備類、アップグレードは終わってるし、もう金の使い道あんまりないからなあ。いつでもバーサークさせられるように骨でも買っておこうか、今作では買えるんだし。

 

本日のゲームのお供。

EATMINT。メントストのミントを強力にしたもの、お鼻すっきり。近々グレープが発売されるらしい、出たら買う。でもお値段ちょっと高め。