20180513

Assassin's Creed Originsの続き。

レダのデイリー、行方不明の労働者。レジェンド狩人の弓、タ・セティの弓入手。

残りをいろいろ片付ける。サイドクエスト反乱軍の苦境完了。

警備兵鉄の雄牛、ガラティアンを倒す。警備兵の獲物完了。サイドクエストは全部終わり。たぶん。

孤立した砂漠の野営地は反乱軍がバエクさんより先に特攻してるからスニークできないのが逆に面倒。動物の上からなぎ払うだけになって退屈。っていうか隊長!ちゃんと野営地にいてくれ!野営地ほったらかして反乱軍と遊ぶな!!レベル49に。象さん初めて倒した、アビリティポイントもらえるんだなー。

回収してないパピルスが25枚のうち22枚ある。行ったついでに回収すればいいのはわかってるけど、いちいち足止めて探すのが面倒で後回しにした結果、初めの3枚しか終わらせてない。何が出たっけなあ、もう覚えてない。3枚やってレジェンドデュアルソード嵐の刃、死の二重奏、レア盾。

明日は象さんとパピルスと墓の3本立て。めんどー。

 

本日のゲームのお供。

ハーシーのキスチョコ。チョコといえばハーシー。チョコの塊は好きじゃないから買わないけど、ハーシーは別。あればあるだけ食べる、だから滅多に買えない。糖分はほどほどに。