20180510

Assassin's Creed Originsの続き。

レダのデイリー、商品の回収。レジェンドレギュラーソードのフンババの牙入手。レベル44に。

メインクエストの続き、最後の秤。ターゲットが通った農場で生存者を探す。先に敵兵を処分してそれから生存者と一緒に外に出る。

グリーンマウンテンのサイドクエストの残り、見えない目、腐ったリンゴ、火遊び完了。

しっかしここは本当にローマ軍施設が多い。端から端まで全部回ってたらなかなか終わらない。ボスとお宝だけ頂戴してとんずらする。象さんは後回し、ウアブ州の象さんもまだだったな。レベル的にはどこでも行けるけど、ローマ軍施設ばっか潰すのは飽きた、次の場所に移動。

キレナイカに到着、早速サイドクエスト、罠にかかったネズミ完了。創始者の途中でメインクエストのターゲットに会ってしまった。探すってクエスト目標にあったから油断してた。

そんなわけでメインクエスト、最後の秤、完了。レベル45に。レベル差あるのに1発食らうだけでごっそり持っていかれるからなかなか大変だった。

さてサイドクエストの続き。創始者、キュレネのハヤブサ、猫とネズミ、楽しんでないのか?、兄弟よりも馬、絶対的権力、ローマの平和完了。レベル46に。

キュレネの街中に誰も乗ってない、馬もいない戦車の荷台?が独りでに動いてた。ホラー。その後また通りかかったら荷台に戦車の装飾が付いて、人と馬がちらちら映ったり消えたりしてた。

残りのサイドクエストとロケーションは、お出かけから帰ってから。今晩から出かけるって今朝知った。