ACII続き。

DNAシークエンス4。地下墓地から。落ちた先がどうなってるのかよくわからんのに躊躇いもなく飛び込める度胸がすごい。フリーランで突破するダンジョン好き。時間制限がなければな!でもIIの3部作以降、せっかくのフリーランが簡略化されてこういうダンジョンや要素がほぼなくなったのが残念。Unityにはあったけど。競技会とか。

DNAシークエンス5。ヴィラの改築を終了。おかげですっからかんになったけど、あとは増えるだけ。トスカーナで4つのミッション。ここホント嫌い。高い塔登るの面倒だし落ちるし、狭い街中に兵士うようよいて頻繁に絡まれるし、ポスターは見つけづらいし。

DNAシークエンス6。メディチ家のマントもらえたしフィレンツェを離れる前に、いろいろミッションを片付ける。wikiの通りにやれば完璧だ。競争ミッションで落下するのはお約束。普段から落ちまくってるんだから、ここで落ちないはずがない。明日はテンプル騎士団の基地とアサシンの墓所からやるぞ。