20180520

Assassin's Creed OriginsDLCファラオの呪いの続き。

レダのデイリー、落し物。レアヘビークラブ。

メインクエスト異端者。役人から台帳を手に入れる。アトシェプスト神殿の近くを馬に乗って走ってたからサックリ。それから神殿に像を取りに行く。この神殿もう攻略済み。優美なる貴婦人で来たのにまたここなのか。目的の像だけさっさと手に入れる。それを持ってアクエンアテンの墓へ移動、調査する。といっても通り抜けるだけなんだけど。抜けた先は冥界アテン。川の上に建物がいっぱいある。アテンのシンボルを5つ破壊する。全部壊したら太陽みたいに明るい球体が浮かんでる下辺りにあるアクエンアテンの玉座へ、アクエンアテンを倒す。始めっからチキン戦法でいく。きたない。完了。

サイドクエスト神か信条か。猫、トキ、タカの3つに分岐した。猫は既に完了してた。どれが猫だったんだろう。トキ、タカ完了。目的は像を見つけるってことだったらしい、そういえば川に潜った時クエストアイテムの像拾ったっけ。集めたらイベントのみで完了。

アテンのロケーションも終わったし、テーベに戻る。

レダのデイリー、害獣駆除。レア狩人の弓。

明日か明後日あたりには終わるかな。