20180607

Assassin's Creed Syndicate2周目続き。

ここ数日ゲームする気がおきなかった。今日もそこまでゲーム!って気分じゃない。病気かもしれない。

サザーク制圧に向けてあれこれ。賞金稼ぎでターゲットを馬車に乗せた後、場所によっては届け先が近いのに赤いのに邪魔されて届けられなかったり遠回りする羽目になる。馬車に乗ってるから。近かったらそのまま歩いて連れて行ったほうが楽だったりする。馬車に乗せろって表示出るけど問題ない。格好悪いけど。

サザークの制圧完了。

シークエンス4完了。潜入ルートの意味がやっとわかった。特定してからでないと話しかけられなかったんだなー。そんな説明見た気がしないけど、いつものごとく読み飛ばしたんだろう。2周目だからサクサク!とはいかないけど、面倒なポイントは覚えてるから前回よりはマシかな。相変わらずケンウェイの秘密が見つけづらかった。

まだいまいちゲームって感じじゃないんだけど、それでも6時間くらいやってるってのは、我ながらどうなのよ。

 

本日のゲームのお供。

七尾製菓の太鼓せんべい。どこのスーパーでも売ってる大定番。たぶん。見かけるとついつい買ってしまう。せんべいっていうより焼き菓子っぽい。ピーナッツ減ってない?