20180429

Assassin's Creed Originsの続き。

青いアイコンの探し物、まだ行ってないギザを指定されて足を伸ばす。クエストを完了して、ピラミッド!!ビューポイントになってる、登ってみる。真ん中辺りまで登って気づく、こっちじゃない隣のピラミッドじゃん。滑り降りるの楽しいけど、靴底減りそう。レベル19に。サイド現実逃避、女神の針完了。ずいぶんあっちこっち移動させられて寄り道してたらレベル21に。動物に乗ってれば同レベル帯の敵数人でも問題ないのに降りるとあからさまに格下相手でも負けそうになる。これは降りて練習するべきか。

 

本日のゲームのお供。

ローソンセレクトのミニピーナッツクリームパン。ピーナッツクリームならそのままでも食べられる。値段なりだからそんなに風味は良くないけど、100円とういうお値段を考えるとおやつにはお手頃。このシリーズでは一番好き。