Assassin's Creed Odyssey NG+(33)

7/27更新のウィークリー!賞金稼ぎは海賊船、戦争請負は「海の戦争:アテナイのペンテコンターを破壊5、ギリシア中のアテナイ兵を始末15、アテナイのトリレームを破壊5」海戦尽くし!!嬉しくねえ。あんまり海戦の依頼が溜まってないから、期限までにやればいいやってことで。

アカイアのペレネで掲示板チェックしてデイリーの依頼人のところに行こうとしたら、暗殺可能な逃げ回る女がいた。こんな奴いたっけ?暗殺してみたら嵐の結社「全能なるオーゴス」だった。シナリオに関わらないとモブと大差ないしなあ。

熟練度141にアップ。

8/2。今日がウィークリーの期限だからやりに行かないと。まずは賞金稼ぎの海賊船。マップ左下のいつもの場所って感じのところ。火力貯めるためにペンテコンターを沈める。アテナイ船が良かったけど、ここまで海賊船しかいなかった。ターゲットの他にお供のトリレームが2隻いて邪魔だなあ。1隻ずつ釣りだして片付けてからターゲットの精鋭トリレームを沈める。次は戦争請負のアテナイ船。マップ東の島々がほぼ赤一色、青は西の陸側に集中していて東はメッサラだけ。そのまま東に進んでメッサラ周辺で探すしかないな。手間取るかなーと思ったけどそうでもなく、割とあっさり、しかも良い感じにバラけてて楽に達成。そのままメッサラの掲示板に立ち寄って今日は終了。

デイリーと掲示板巡回とあと少々って感じで毎日やってはいるオデッセイ。ローグが終わったらこっち戻ろうか、それともウィッチャーやろうか考え中。どうせやるなら1からがいいな。となると3は今年中には終わらないくらいかかりそう。どうしようかなー。