昨日、以前から気になっていたMOD入れたことによる不具合を直せないかなーと思って1.32を入れ直そうとしたら、チェック入れてなかったのに4.0がインストールされて、気付かずにゲームを起動して慌てて1.32に戻した。今日、1.32を起動したら今度はセーブデータが読み込めなくなっていた。ちょっと調べた限りではロールバックすると以前のセーブデータが読み込めなくなるようなことが書かれていた。4.0は起動しただけで、4.0でセーブしたデータはないんだけどそれでもダメだった。

諦めて4.0をインストールし直して、「Slots Slots Slots」が更新されてなくてNexusのPost読みながら動くようになったけどこれだけで2時間くらいかかるし、他のMOD入れ直しであーでもないこーでもないってやってるうちにゲームする時間がなくなってしまった。あとローチ変更するMODが使えなくなったのが痛い。

明日こそゲームするぞ。