20180501

Assassin's Creed Originsの続き。

サイドクエスト蒼のならず者、職権の乱用、新入り、作業員の嘆き、いにしえの図書館、セラピスの結束、不当な税、放浪の旅、最後の護衛、ずる賢い書記、災難に遭った哲学者、詩人の怒り完了。主にアレクサンドリアのサイドクエストを片付ける。変わった人というか個性的な人というか、そういうの多い。レベル23に。いい加減メインをやりたいところなんだけど、レベル的に行けそうだけどまた行ってないところがあると、つい行っちゃう。大したものはないってわかってるのに、お宝があると回収しないと気がすまない。あとビューポイント。行かなくてはならない。

警備兵アウトサイダーを倒す。青銅集めしてたらわらわら集まってた敵の中に混じってた。動物に乗ってれば負けない、でも落とされる。

 

本日のゲームのお供。

味覚党の透き通ったミントのおいしいのど飴。商品命が長い。飴本体が長い名前のとおり透き通ってる。程よい甘さとミントの飴、後味もすっきり。体質によってお腹が緩くなる系独特のクセはどうやっても消せない。