ACBH続き。

今日もサブメモリーを消化していく。引き続き秘密の場所。ロムルス教徒のアジト「第6日」、フルシンクロ条件・1ブロック以上ダメージを受けない。ウザいロムルス教徒はいないから落下ダメージを食らうな、ということ。3回やり直した!うち1回は転落死、ジャンプする方向はよく確認しよう。「干し首」を手に入れ、ようやく商店クエスト「珍品」のアイテムが集まった。あとは「緋色の染料」か「絹」のどっちかが1つ足りなかったような。それが手に入れば商店クエストも終わり。

「狼の群れの中へ」、フルシンクロ条件・3ブロック以上ダメージを受けない。3枚目の旗を取るのにちょっと手間取った。旗ぎりぎりで立たないとターゲット見失ってシンクロ解除されちゃう。ターゲットに追いついて暗殺できたのは今周初。ノーダメージで完了。

「死者の中の狼」、フルシンクロ条件・8分以内にクリアする。まず先に3枚の旗を手に入れ、その後最初からやり直してクリアする。つもりだったのに旗の入手に難儀。前回もえらい苦労した記憶だけがあるものの、手段は全く覚えてない。仕方ないからプレイ動画を見ながら回収する。これだけで30分以上かかったような。再スタートしてちょうど残り1分で宝を回収。やっぱりロムルス教徒はウザい。

メインを進めないと他の秘密の場所はアンロックされないから、次行ってみよう。やっぱり戦闘兵器かなあ。

現在の合計シンクロ率58.41。ローマの再建100%、完了。