ACR続き。

DNAシークエンス8メモリー2~3。ソフィアを助けて、そのまま馬車に乗り鍵を取り戻す。助けるっていっても、問う登ってパラシュートで降りるだけなんだけど。パラシュートで建物を避ける時、一度失敗すると連続でぶつかって困る。両手が塞がってても薬は飲める。どうやって飲んでるんだろう。パラシュートから敵を倒すのは、暗殺より投げる方が手っ取り早い。けっこう移動距離が長いから、適当に投げてりゃフルシンクロはできるんじゃないかな。やっぱりアサシンっておかしい。殴り合いしながら一緒に落ちて死なないアフメトもやっぱりおかしい。ああ、みんなおかしいのか。

エンディング長かった。23分。コンスタンティノープルに戻ってDNAを確認してみたところ、合計シンクロ率100%。ギルドチャレンジだけ残ってるけど、影響しなかったのか、あれ。前回プレイ時は、けっこう面倒なフルシンクロ条件だった気がしたけど、今回やってみたらそうでもなかった。後続の作品もかなり面倒だったからそれに慣れたのかもしれない。

 

次はなにやろうかなー。オデッセイはセールきたら買うかDLC出るまで放置するつもりだし、TW3やろうかと思ってたんだけど、あれ長いんだよなあ。そういえば今日あたりSteamのハロウィンセールあるかもしれないし、あったらそれ見てから決めようかな。