ACU続き。

一年ちょっと続けてるスマホゲーのイベントに時間を取られてたけど、イベントもほぼ終了、やっとこっちを再開できる。ギルド絡みだと参加しないわけにいかないのが面倒でならない。

さて、どこまでやったんだったかな。パリ・ストーリーの続きか。久々だから酔いそうだなー。

パリ・ストーリー「タペストリー泥棒」タペストリー職人と話してから、泥棒探して下水道へ。通り抜けるだけなんだけど、明るさ5だと暗くて全然見えない……。地上に出て少し進むと、尾行開始。屋根伝いについて行き、たどり着いた先にターゲット。ヘッドショットして完了。

パリ・ストーリー「紋章」従者、仕立て屋と話してから職人のところへ。職人は赤いのがうじゃうじゃいる建物内にいる。まずは屋根から近寄り上の掃除。入口は川沿いの見張りが多い方にしかない。2階外の見張りをダブルアサシンして建物内へ。職人と話したら従者のところへ戻る。従者と話す前に青いの二人をヘッドショットで始末、話し終わったらそのまま暗殺。仕立て屋と話して完了。

パリ・ストーリー「スイスの隠し財産」まずは手紙。高警戒じゃないから普通に近寄れる。藁山から傍の青いのを暗殺したらまんまと見つかり、壁向こうに逃走。青いのが追跡に行き、ターゲットの傍に誰もいなくなったので背後から手紙を盗む。次はネッケルの黄金。右から行こう。入口は1階のみ。裏口でチラ見せからのカバー・キル、3階に目標物。2か所目は上。建物の屋根から梯子で入る。屋根から一人ヘッドショット、梯子で降りて暗殺、目標物回収。残り2個は同じ場所にある。先に屋根にいる狙撃手をヘッドショット、ロープを伝って目標物の傍の狙撃手もヘッドショット。うっかりそのまま下に落ちて赤い集団とご対面、慌てて逃走。リフトがあったから屋根上に避難、もう一度ロープ伝いに倉庫へ。今度は落ちないように慎重に壁伝いに移動して目標物回収、依頼人と話して完了。

シンクロ率は56%のまま。時間が短かったからか、酔わなかったけどすごい眠い。明日は休み、のんびりゲームしたいなー。